2012年5月15日火曜日

Religion | Buffalo City Sceptics Society


これ私最後の正規の「元気無神論者」の列とすべての人々 私のエッセイは、多くの人私私著者の Web サイトに長い個人的な手紙書くに苦労しているなどが続いている感謝したいのですが。 こと伝えるに申し訳ありません。私は時折異常な重要性の問題を記述していきますが、あまりにも多くの時間私の次の本は、タイトルにするのには、ための研究から週刊コラムを diverts「変換: 世俗的な歴史」。

新しい本は、私は歴史の全範囲が検討され、プロテスタントではなく、カトリックが起こる第三の妻と結婚するに影響を与える表向き宗教変換、その古いお気に入り、実行、脅威からの個人の要因。下で、元の参照してください: ユダヤ教、キリスト教とイスラム教;後者は、下: ギングリッチ、イモリ。

」の信仰」の寄稿者として私の 5 年間で見て、私は、大きなパラドックス アメリカの世俗主義の中を参照してください: 無神論と主義者、アメリカ合衆国での視認性、番号を増加しているが、政治的、社会的な影響されていません。

多数の聴衆の無神論者、最も特にクリストファー Hitchens リチャード Dawkins、サム ・ ハリス、文章の多くのアメリカの専門家、説教者および政治家全体として文化の世俗的な思想の影響を誇張するためにつながっています。私は、右だったなあ。キリスト教の権利の戦士は、特に、この誇張では実際にはどこか他、開発の世界で楽しんでいないこと、権力を振るう、国の犠牲者として自らを提示するが目的します。

無神論の人気のある文化によって限られた影響の真の測定を 1 つの必要性だけターン終了ベストセラーに 2011 年の一覧です。(リストには 56 週間されている)、「ノンフィクション」ニューヨーク ・ タイムズ文庫ベストセラー リストの先頭です。「天が本物です、「たぶん天国中に緊急虫垂切除を行った (「彼は、明るい青い目」) していたイエスを見た、4 歳少年と彼の母親は流産に苦しんでは実際にこの世界に生まれた彼の赤ん坊の妹の大臣の父によって書かれました。この本は、第 4 の小さな子供のための絵本のベストセラー リストにもです。

推測何任意年末回ベストセラー リストに表示されませんか?Dawkins」現実の魔法、」は宗教の神話はどのように私たちがするには、理解するには、長い人間の闘争のコンテキストで非教訓的な方法で子供たちに生命の起源を説明、魅惑的な作品はどこにもであります。


ゲイルズバーグ、イリノイ州何郡

ポイントの多くの大きなアメリカ人です子供じみている (このインスタンスで文字通りので) 超自然のファンタジーは、以上にする必要がありますよりも、次の世代には、世界を提示しようとする任意の本のノンフィクション グリム童話よりとして分類します。ことアメリカ人の 15 ~ 20 %特にアメリカの政治と文化の生活一般的に宗教とキリスト教で置き換えることはありません、既定の位置を占め、教会の場合とは、もはや関連しています。

さらに重要なアメリカの政治に最も強力な宗教的な影響ではこれまで宗教権利行使は人 — は、すべての信者の少数だけを表し — 巨額のお金と組織の筋肉によってバックアップされます。私は何度もこのコラムでは、世俗的な運動のため、実際に現実社会と政治の影響には、値を変換する世俗的な政府を支持する寛大な宗教組織の困難、組織と金融の欠点について書きました。

私はまた主義者、宗教的な権利とは異なり、同じ政治的な値は、常がないことを観察しました。深い分割、毎週、トマスペインのヒューマニズムから降りてアメリカ主義者間の私のコラムでは、についてのコメントで示されるように、それらの 19 世紀の社会ダーウィンとアイン ・ Randian から「あなた自身にしています」反政府イデオロギーは、20 世紀の子孫。世俗的な権利の問題は、その反政府の意見の政治家がはるかに右の宗教にもコミットされていることです。2 つのグループは、不可能ではない場合は、同じの候補者をサポートするために難しいのでへの信仰れと新社会ダーウィン分割世俗的な動きを全体として深刻な問題です。

しかし、はるかに重要な別の難しさの宗教についてのデフォルトの動作を変更するには、世俗的な闘争。1980 年代以降、まで右、特に宗教は、されているの公共の言語は常に守勢に世俗主義と世俗的な自由主義に支配で巧み。

まず、妊娠中絶反対の十字軍」人の「anti-life」として中絶サポートを特徴づけるプロ」の華麗なラベルを押収女性運動」別の方法としてプロ」の採用が完全自身」、実質 lifers として」を特徴づけるのそれら戦い中絶制限の現在の努力を evinced として、ラベルのマーケティングで成功したことはなかった一度あなたを開始しようとすると、相手の意味が既に適切なラベルねじれた、既に戦っているどんな戦いを失うことに半しています。

第二に、右の主知主義、しばしば両方の不健全な世俗主義と自由主義、軽蔑的なをしました。

今は、同じ人「信教の自由」という用語を制御し、政府のお金を受け付け、それだけがその特定信仰を許可するサービスを提供することに費やす宗教団体の自由の意味を再定義しようとしています。


エバーグレーズのヒョウはありますか。

10 月の公聴会では、タイトル「アメリカで宗教の自由、」、主流メディアではほとんど無視、学トレント フランク (R-アリゾナ州) は、憲法は、下院司法委員会の小委員会の委員長は、過去にされている場合宗教自由アメリカ攻撃の下だと主張しました。

どのようなフランク実際に「宗教自由」によってそれを喜ばす政府のお金を費やすに宗教の自由です。彼は、しかし、国の存在のほとんどは、連邦政府はお金を与えること信頼基づかせていた組織に世俗的な目的のための悲惨なエラーのためこの問題は、国家レベル、過去には、なかった右、です。

右翼の福音派プロテスタントのパレードと、米国カトリック司教会議の代表者のすべての試みに対して公聴会で、オバマ政権が納税者のお金を政府の規制をアタッチする証言。このビューでは、管理「キリスト教の戦争」で、たとえば、米国政府との契約のプロバイダーがアメリカ合衆国では、世界中のセックス-人身売買被害者に」における一連の生殖サービス」を提供することを義務付ける繰り広げです。教会は妊娠中の女性を売春にそれらを強制することによって彼らの乱用の赤ちゃんが強制的に考えています。

ビショップ ウィリアム C. ロリ、頭、新しく形成されたアドホック委員会司教の会議によって形成される宗教自由のための政府の規制宗教の健康プロバイダーを課す国内医療の新法の規定を攻撃しました。

メモもう一度、用語「宗教観納税者のお金を課すことを宗教的な機関の自由を意味する自由」の使用。実用的な面で、司教ロリが何を意味をレイプ被害者、政府資金によるカトリックの緊急クリニックに歩くときは、診療所だけ彼女の妊娠に対して保護するには、朝-避妊薬の提供を拒否できますないがも彼女のような薬の存在について教えて彼女はこのようなサービスを提供して、カトリックスクール機関を参照してくださいに失敗することができますです。

宗教的な機関任意の政府のルールを拒否しながら、政府の谷にフィードする権利があることを信念、カトリックの司教と右翼の福音派プロテスタントの指導者のロビー活動の提携の接着剤である — は、結合、奇数がアメリカの歴史で決して前に存在しています。

この宗教の自由の再定義」特別な政府の祝福を支持信仰と逆に、他の宗教のメンバーとして二級市民の治療」のための需要は、実際にであることを指摘する人だけの公聴会バリー ・ w ・ リン、アメリカ合衆国分離教会と国家のためのエグゼクティブ ディレクターだった。


ブランシュモンタギュー滝街nebrasks

何も宗教自由からさらにはもともと、主義者とこの国の創立文書を書いた人々 の寛大な宗教 (主にバプテスト自由会衆派教会ユニテリアンとクエーカー教徒への道) の両方によって生み出される可能性が。すべてこれらの宗教の信者の自分の信念を引き受けるに政府のお金を受け入れる考えに恐怖されているでしょう。なぜ彼らはジェームズ ・ マディソン、トーマスジェファーソンを渡すことのように自由に参加、1786年バージニア行為の宗教の自由を確立します。宗教保守派バージニア州の公立学校におけるキリスト教教育の市民が税しようとすると正式に政府と宗教的な機関の間線を描画する最初の州の法律が書かれています。この行為は、連邦憲法と権利章典のテンプレートになります。

どんな宗教の自由が伝統的アメリカ合衆国でを意味するいると考えているし、は、政府の干渉やえこひいきのない希望を改宗するすべての権利です。それは少数派の宗教のすべての宗教を状態支持の宗教的な大半による嫌がらせから自由であることを信じていない人の権利を意味します。

言語の歪み、デフォルト位置として宗教のすべての側面を強めた。20 年前、私は分離の教会や状態、ACLU のアメリカ合衆国のようなグループからのお知らせを来た、封筒、宗教の自由を言及、資金調達の魅力を開いた場合合理的に、ことができます。今このような控訴フォーカスが好きだから、家族やカトリックの階層に来る。彼らは恥があるし、は自分自身のためだけの宗教の自由をします。

主義者、進出の宗教のデフォルト位置で成功する場合は、彼らの宗教の自由、元の定義バージニア州の合格者を例示として回収する必要があります 1786年法。

別の関連、均等に重要なタスク、世俗的な運動の今日です。私たちは無神論者、無血、「きめ」(オバマ常に適用 word) 描くのが大好き、言語の情熱と感情の権利宗教から再利用する必要がありますが本物の人間の生活とは何の関係も抽象の科学的原則の信者。これはおかしいが、無神論者の肖像画のイデオロギー的に便利で恩きせがましい弔辞を頻繁に登場しクリストファー Hitchens は、彼の声と彼の文章のスペルの下に落ちていた宗教の信者によって提供されるの再度。ロス Douthaut、紙に書く、主張」キリスト教の多くの読者 Hichens のケースで何とかされていた、ひどいミックスと王ジェームズ Bible…surely を愛し、作家が科学によってだけが点灯して、世界の無血の預言者ではなく、彼らと所属こと感じたこと。


これは愚かな敬意を受信した意見の宣教師によって、デフォルト位置としての宗教の伝播の並べ替えです。人のステレオタイプに適合しないは無神論者で直面し、彼らの結論ではないステレオタイプゆがんでが無神論者、深いダウンしていることは本当に、真の無神論者できませんする必要があります。誰もが無神論者とともに「ト」神の科学資本"S"を置き換える無血 elitists (決して正直なキリスト教の民俗) が知っているので

なぜ信者はかなり Hitchens を閉じることができませんでした 1 つの理由は、彼は書き込み、情熱と感情、ロバート ・ グリーン ・ インガーソル、「素晴らしいとらわれない」19 世紀には、トマス ・ ペイン 18 の言語で話すはだった。主義者の最も重要なタスクを今日の情熱と理由を一体化遺産を主張するのには. します。

この列は私の本を終了したと同じを終了します「自由: アメリカの世俗主義の歴史、「これはリアの独り言を引用のとき、ヒースに激怒した後、彼は避難所につまずき。

貧しい裸 wretches、wereso'er は、

この pitless の嵐の叩きつけるように待つ、

どのように住もうヘッドと unfed の側面をしなければならない、

ループとウィンドウ ' d raggedness、あなたを守る

これらなどの季節からですか?薬草、華やかさを取る;

汝自身を知れ wretches 何を感じを公開します。

なたの superflux を振る mayst、

天を単に表示します。

[詩として表示されるので、この設定を確認してください。]

はい、天よりちょうど表示についてお話しします。これはヒューマニストの世俗主義の本質とヒューマニスト無神論とそれが宗教的正しい防御応答としてではなくが、世界で最初の世俗的な政府の価値のある堅牢な信条として提供する必要があります。また、刺激的な名誉の単語「自由思想家、」を復活させるアメリカ人自身のデフォルトの意見に依存するでなくと思うその主張には。「自由」と「思想」の組み合わせ主義者天国正義の夢ではなく、最高の人間の希望よりちょうど地球ために設立された国家を保持すべての理想を体現します。

ソース。



These are our most popular posts:

宇宙 - 滋賀県湖南市議会議員 桑原田 郁郎のホームページ

したがって、プログラムはより多くの外国直接投資を考慮することができ、米国の雇用 創出は、これまで以上にご利用いただけます。 ..... スマート親知っている人がありますが 、まだありますが、それは良いように見えますが、どのくらいのですか? ..... 優先日を 確保するための適格性がEB-5プロセスの最後に条件の解除を実証する必要があり履行 要件は大きく異なっています。 ... いくつかの怪しげな文字が不当な依存関係にいかなる 保証もの尊敬を悪用しようとすると、入国管理当局が失敗した起業家の約束の条件を ... read more

Native Heart: June 2006

尋ねられたとき場合「神人を作成するため進化を使用 " 牧師の 73 – %64% が言った 彼らが強く反対 – 12 % に彼らが同意 ... この請願書には、あなたに署名することができ ます、次のステートメントが含まれています。 .... どのくらい妨害宗教国家の中することが できますを表示するには、パキスタンで見てください。 ... そして最後に、パキスタン非常に 厳格な神への冒涜の法律を持っています。 ... s フラグ土地のベース、何の教会の メンバーのメッカとして点を構成する組織クリアウォーター、フロリダ州のクラスターで あります。 read more

衆議院会議録情報 第103回国会 運輸委員会 第3号

2012年1月26日 ... 現世代が人類最後の世代となるだろう」 ... アメリカ国内に目を向けますと、新聞を読む 人が圧倒的に少なくなっているというニュースが報じられていました。 ... これはアメリカ に戒厳令をしき、イルミナティの支配する国家とするためにはさすがに米軍は当てに ならないからだろう(管理人:外国 ... 三日以内ということは三日ではもう何も対応でき なくなってからと言う事なのだろうか。 ... 地下鉄サリン事件の前日と前々日には、防毒 マスク・メーカーの重松製作所の店頭株式が大量に「防衛庁関係者によって購入 ... read more

Religion

あなたの元配偶者は、自分たちの生活に持ち込む人々についての子どもたちからの 情報を使用することができます。 2。 私の配偶者は .... 一歩ずつそれを取ると子供のが たのために調和のとれた関係に向かって作業してみてください。 時には、 ... どのくらい の子のサポートを得るべきですか? .... あなたは友人が提供持つことができるファイル ことができます請願書や論文がある場合、あなたの弁護士に依頼してください。 電話を ..... ます。 それは頻繁に愛が虐待的な関係に虐待を受けた人を保持する共依存では ありません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿