2012年4月14日土曜日

世界一周 かけてこ - 写真 | 鉱山都市ポトシ(ボリビアB)


かつて金や銀などを多く産出していた鉱山の町ポトシ。奴隷たちの過酷な労働により、この地からスペインに巨額の富がもたらされたと言われている。奥のほうに見えるのは、この町の象徴である赤い鉱山セロ・リコ


あなたは、ワシの翼を成長させることを望むことを敢えて可能性が

標高4,070メートルという世界で最も高地にある都市ポトシ。世界遺産にも登録されているこの石畳の町には、植民地時代の面影を色濃く残す建物や町並みたくさん存在していた



These are our most popular posts:

元気をくれた台湾? ~暮れゆく九分の情景 編~:shinchanmama93さん ...

義妹が勇者になりました。 作者:縞白 ... お昼頃に戻ってきたレグルーザと一緒に、部屋 でごはんを食べた。 あたしは野菜の ... 昨夜、優秀な傭兵を十数人集めての大がかりな 作戦で、レグルーザたちは奴隷商人のオークションを一網打尽にした。 捕えられていた ... read more

あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ - 三つの『二つ名 ...

この谷沿いの道横にある流れも古い石組みが残っているので、その昔は鉱夫達が歩い た道だったのでしょう。今は誰も歩か ... 菓子パンを食べて腹ごしらえをして反対方向に 下ってみることにしました。 上ってきた道と ... 赤い杭を目印に尾根沿いに下りましたが、 やがて東から北方向にドーンと下っていて木の間から銀山湖が見えました。 これ以上 行く ... read more

金香瀬山

この辺りは、鉱夫たちが採掘した金を両替した場所でもあるらしい。 九分 写真 ポスト カード ... その他、チャーハンも食べましたが、それが一番美味しかったかな。 九分 写真 ポストカード .... あれって、金鉱夫の働く姿を描いたレリーフだ! それに、町が山の斜面 ... read more

義妹が勇者になりました。 - 第二十話「スライムの前に。」

私もジープの荷台に立っていたのですが、珍しいのか、たくさんの人に挨拶されました。 結構陽気な人も ... 現在はそこに雨水や、川の水、生活排水、金の精製に使われた薬品 の廃液などのすべてが流れこんでいます。奥にみえる ... かなり劣悪な環境で働いて いる金鉱夫たち。 彼らはその日一 .... てくれました。 植物の名前はもちろん、竹と葉っぱ を使って岩に伝う湧水を飲む方法、森でどうしてもお腹がすいたときに食べられる植物 など。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿